民泊 ひまわり館 | 日記 | 今年もひまわり館BBQ大会行われました!

民泊として新たにリニューアルオープン!

Top >  日記 > 今年もひまわり館BBQ大会行われました!

民泊 ひまわり館 の日記

今年もひまわり館BBQ大会行われました!

2013.07.30

こんにちはヽ(^0^)ノ。
いやー、本格的夏シーズン到来!
ひまわり館では今年も皆さんでBBQを楽しみました!
その日はくもりでちょうど良い気温、駐輪場に会場を設け、
たくさんの参加者でにぎわいました。
盛り上がって逆立ちする人、部活の道具を披露する人等大騒ぎ!!(*´∀`*)
実に楽しいひと時でしたね!

今年もひまわり館BBQ大会行われました!

日記一覧へ戻る

【PR】  信州みその富士屋醸造  鎌田鍼灸治療院  ビーンズ治療院  ウエダクリーニング  Robe pour papillonnage